セロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック)の最安値!!価格比較通販情報

セロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック)てどんな薬!?副作用効果まとめ

セロフロ インヘラー

気管支喘息、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、花粉症によるアレルギー性鼻炎に効く吸引器です。

気道の炎症を抑え、喘息発作を引き起こしにくくする働きをします。そして、気道の狭窄を防ぐこともできるので、呼吸を楽にします。

効き目は12時間以上、持続します。

有効成分:フルチカゾンプロピオン酸エステル,サルメテロールキシナホ酸塩

セロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトセロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック)価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス3250円2900円
ちょびひげ薬局
薬王国

※その他の医薬品個人輸入サイトでもセロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック)を売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところクスリックスのセロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック)がお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は1月8日付けに調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

セロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック)の副作用

発疹、のどの炎症、血液上昇、めまいなど

セロフロ インヘラーはアドエアのジェネリック医療品です。

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

  • アドエア

セロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック)の口コミ情報まとめ

  • 季節の変わり目の朝晩の時にたまに発作が出るので、予防用で使用しています。 病院だと一個づつしか処方してもらえないので、まとめて購入できるのでうれしいです。
  • 文句ありません。病院嫌いな私にとってネットで注文できるのは本当にありがたいです。実際に使ってみると残数の目盛がやや分かりづらいです。それほど気にすることではないのですが、一応参考までに。
  • 国内で処方されるものより小型で、旅行なども持ち運びに便利です。また購入したいと思います。
  • 喘息系の薬として効果の高いです。風邪後の咳喘息でやられていましたが、回復してきました。これからも使っていこうと思います。

    ▼こちらの記事もいかがですか?

    One Response to “セロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック)の最安値!!価格比較通販情報”

    1. 大田新次郎 より:

      花粉症で悩んでいたので
      セロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック)の成分が
      よく分かるここの記事読んで購入しました。
      副作用は少しありましたが
      体がなれて今ではありません。
      効果もあって使ってよかったです。
      ありがとうございました。

    コメントを残す

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ