アスタリン(サルブタモール)8mg100錠の最安値!!価格比較通販情報

アスタリン(サルブタモール)8mgてどんな薬!?副作用効果まとめ

sdfghjkl

気管支喘息、慢性気管支炎、肺気腫などの気道閉塞性障害にもとづく諸症状の緩和に対して症状緩和効果があります。気管支に特異的に作用し、従前のβ受容体刺激薬に比べて、心臓への影響が少ないとされています。

有効成分:サルブタモール8mg

アスタリン(サルブタモール)8mgの最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトアスタリン(サルブタモール)8mg価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス
アスタリン(サルブタモール)商品詳細
3850円
ちょびひげ薬局
薬王国

※その他の医薬品個人輸入サイトでもアスタリン(サルブタモール)8mgを売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところクスリックスのアスタリン(サルブタモール)8mgがお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は1月8日付けに調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

アスタリン(サルブタモール)8mgの副作用

主な副作用としてそう痒感、発疹、脈拍増加、めまい、眠気、興奮、下肢疼痛、食欲不振、悪心・嘔吐、下痢、口渇、口内炎、発汗などがあります。

極めてまれに起こる重大な副作用として血清カリウム値の低下が挙げられます。

アスタリン(サルブタモール)8mgはベネトリンのジェネリック医療品です。

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

  • ベネトリン

アスタリン(サルブタモール)8mgの口コミ情報まとめ

  • 毎回検診を受けて処方をしてもらうのは、時間が取られてとても嫌でした。 診察料も浮いたと思えば、かなり良いと思いました。これからも使わせていただきます。

    呼吸がしづらかったのが治りました。私はこれといった副作用がなかったのでとても良かったです。

    個人輸入という言葉が最初不安があったのですが、実際には普通の通販と変わらなかったので安心しました。

    日本の病院で処方されるよりも圧倒的に安いです。だって日本だと【交通費】+【診察代】+【薬代】これを薬が切れるたびに払ってたら、正直きついですよ。本当にこれに出会えて良かったです。

    ▼こちらの記事もいかがですか?

    コメントを残す

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ