デパス(Depas)の最安値!!価格比較通販情報

デパス(Depas)てどんな薬!?副作用効果まとめ

depasu

神経症・心身症・うつ病・パニック障害および統合失調症等の影響による不安・緊張・睡眠障害および胃潰瘍に効果があります。

神経症やうつ病の方は一日3mgを3回心身症・頚椎症・腰痛症・筋収縮性頭痛の方は1日1.5mgを3回です。睡眠障害は3mgを就寝前に1回です。

個人輸入できるサイトはありません。しかし同じ成分の同じ効果のジェネリックは個人輸入でお手軽な値段で買うことができます。

2016年デパス(エチゾラム・エチラーム)が厚生労働省から向精神薬指定を受けた事をきっかけに、デパスが通販で購入出来なくなり、当サイトで調べた所デパスの代わりになるものを探される方がとても多いと、こちらのブログで紹介されています。

有効成分:エチゾラム

デパス(Depas)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトデパス(Depas)価格まとめ買いの1箱あたりの価格
-円-円

※医薬品個人輸入サイトでもデパス(Depas)を売っていましたが管理人の判断で掲載しません。

今回調査したところデパス(Depas)のジェネリックエチラーム1mgがお買い得です。

この情報は2014年11月12日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

デパス(Depas)の副作用

依存症、眠気、ふらつき、めまい、歩行失調、頭痛・頭重、言語障害、また、まれに不眠感、興奮、焦燥、振戦、眼症状(霧視、調節障害)が現れることがある。 統合失調症等の患者で逆に刺激興奮、錯乱等が現れることがある。あまりひどい場合は病院に迷わず行きましょう。

デパス(Depas)のジェネリック商品まとめ

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

デパス(Depas)の口コミ情報まとめ

  • デパスは即効性があり大変助かります。肩こりや頭痛にも効くのも嬉しいポイントです。
  • パニック障害持ちなので普段のお薬に加え、デパスも飲んでいます。
  • デパスを飲むと緊張が緩和され、楽になります。
  • 不安な時、気分が沈んだ時などに服用しています。飲むと不安感が和らぎます。

▼こちらの記事もいかがですか?

2 Responses to “デパス(Depas)の最安値!!価格比較通販情報”

  1. 森算 より:

    ここのサイトを人に教えられきました。
    デパス、気になります。

  2. 不眠症 より:

    デパスもいいですがデパスのジェネリックエチラームもおすめです。

    ちなみに私は昔でパスで現在エチラームをつかってます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ