ヤスミン(低用量ピル)の最安値!!価格比較通販情報

ヤスミン(低用量ピル)てどんな薬!?副作用効果まとめ

ヤスミン

ヤスミンはシェリングが製造している低用量ピルです。

1箱に21錠入っており、整理期間を抜かして服用します。飲み忘れがなければ避妊成功率は99.9%以上と言われています。

また、ヤスミンは副作用(ニキビ等)を抑える効果があるので他のピルが合わなかったという方にオススメされることが多い商品です。

有効成分:Drospirenone(ドロスピレノン)3mg,Ethinylestradiol(エチニルエストラジオール)0.03mg

ヤスミン(低用量ピル)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトヤスミン(低用量ピル)(1箱21錠入りの)価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス3300円2600円
ちょびひげ薬局3600円3000円
薬王国2800円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもヤスミン(低用量ピル)を売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところ薬王国のヤスミン(低用量ピル)がお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2014年12月26日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

ヤスミン(低用量ピル)の副作用

不正出血、頭痛、めまい、息切れ、動悸等が報告されています。あまりひどい場合は病院で相談して下さい。

ヤスミン(低用量ピル)のジェネリック商品まとめ

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

  • クリザンタ

ヤスミン(低用量ピル)の口コミ情報まとめ

  • 最初、医師に相談しヤスミンを処方してもらいました。心配していた副作用もなく順調です。
  • 長年愛用しております。飲み始めの頃は毎日同じ時間に飲まなければいけないのについ忘れてしまうこともありましたが、今では慣れました。
  • 私の体質にピッタリでした。しかし友人はあまり合わなかったようなので人によるんでしょうかね。

▼こちらの記事もいかがですか?

2 Responses to “ヤスミン(低用量ピル)の最安値!!価格比較通販情報”

  1. 淳子 より:

    ピルが欲しいのですが、どれを買えばいいのか分からなくて
    このサイトをみてとても参考になりました。
    私はヤスミンが合うみたいで、購入してみてぴったりでした。
    ありがとうございました。

  2. kaorI より:

    ヤスミンが欲しくて
    どこのサイトが一番お得か調べてたんで
    めっちゃ参考なりました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ