女性用避妊薬トリキュラー21錠の最安値!!価格比較通販情報

トリキュラー21錠とは??効果内容まとめ

triquilar

トリキュラーは女性専用の避妊薬品です。
毎日決められた時間に服用することで、妊娠を一時的にしない身体にします。
避妊以外にも、生理痛の緩和、生理不順を定期的にしたりする効果もあります。
妊娠をする身体に戻したい場合は、服用を中止するだけで元の身体に戻ります。

有効成分:茶色錠剤Levonorgestrel&Ethinylestradiol白色錠剤Levonorgestrel&Ethinylestradiol黄色錠剤(10錠)Levonorgestrel&Ethinylestradiol

トリキュラーの最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトトリキュラー 価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス2,450円
ちょびひげ薬局2,100円
薬王国

※その他の医薬品個人輸入サイトでもトリキュラーを売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところちょびひげ薬局のトリキュラーがお買い得です。

この情報は2015年6月13日に調査しました。

ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

トリキュラーの副作用

副作用はほとんどないという報告を受けています。

服用をした最初の方に、妊娠をしたときと同じような症状が出ます。

嘔吐、頭痛、むくみなどが挙げられています。

▼こちらの記事もいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ