ノベロン21錠低用量ピルのジェネリックの効果副作用価格情報

ノベロン(ミセッテ・ジェネリック)てどんな薬!?副作用効果まとめ

novelon

一般的にピルと呼ばれている低用量ピルです。

21錠がワンセットになっていて、28日周期で服用するタイプのものになります。

飲み忘れがなければ、避妊成功率は99%と言われています。

元々海外向けに作られているので、安い価格で購入することができます。

また、ニキビやバストアップ、ムダ毛予防、更年期障害があると言われています。

有効成分:デソゲストレル0.15mg・エチニールエストラディオール0.03mg

ノベロンの最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトノベロン21錠価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス2,780円
ちょびひげ薬局
薬王国

※今回調査したところクスリックスのノベロンがお買い得です。
しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2015年2月20日に調査しました。
ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

ノベロンの副作用

飲み始めに不正出血、吐き気、頭痛、乳房の張り、乳房痛などが報告されています。これらは一時的にホルモンの環境が変化する際に起きるので、さほど心配はいらないです。

あまりにも副作用がひどい場合はかかりつけの医師へご相談ください。

ノベロンはミセッテのジェネリック医療品です。

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

ノベロンの口コミ情報まとめ

  • 生理周をコントロールしたくて飲んでます。三日ぐらいで生理が終わってくれるので助かってます。
  • 噂通りニキビがなくなって嬉しいです。これからも飲みます!
  • 生理不順が治りました。病院で処方してもらうより安いので助かってます。

>>>ノベロン購入はこちら

▼こちらの記事もいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ