アイピル(緊急避妊薬・アフターピル)の最安値!!価格比較通販情報

アイピル(緊急避妊薬・アフターピル)てどんな薬!?副作用効果まとめ

i-pill(アイピル)

アイピル(緊急避妊薬・アフターピル)はノルレボのジェネリック医薬品です。

アイピルは緊急避難ピル、事後ピル、アフターピルなどの名称でも呼ばれている緊急避妊薬です。アイピルの主成分レボノルゲストレルは、排卵の周期を遅らせる・精子が受精しないようにして妊娠させない効果があります

アイピルの効果は、成功以後24時間以内で95%,72時間以内で75%の有効性があると報告されています。なるべく早く服用される事をお勧めします。

有効成分:Levonorgestrel/レボノルゲストレル

アイピル(緊急避妊薬・アフターピル)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトアイピル(緊急避妊薬・アフターピル)(1箱)価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックスアイピル商品詳細1780円650円
ちょびひげ薬局1980円1000円
薬王国1980円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもアイピルを売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところクスリックスのアイピルがお買い得です。しかも新規会員登録で500円安くなります。

この情報は2014/11/24に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

アイピル(緊急避妊薬・アフターピル)の副作用

嘔吐・下腹部の痛み・頭痛・めまい・倦怠感などの報告を受けています。あまりひどい場合は病院に迷わず行きましょう。

アイピル(緊急避妊薬・アフターピル)の口コミ情報まとめ

・緊急用に買っておいて本当に良かったです。

・友達が持っているのを見て私も買いました。ゴムをしててもアクシデントがありますもんね。

▼こちらの記事もいかがですか?

2 Responses to “アイピル(緊急避妊薬・アフターピル)の最安値!!価格比較通販情報”

  1. key より:

    いままでも個人輸入でアイピルを購入していたんですが。
    たまたまこのサイトを見かけて最安値のサイトが紹介されていたので購入してみました。

    初めて使うサイトだったので本当に薬が届くのか心配だったのですが1週間でアイピルが届きました。

    今後も参考にさせていただきますね♪

  2. ERI より:

    もしものときの為に購入を考えています。

    毎日のむピルより

    アフターピルの方が体にいいと思い

    アイピルを購入を購入しようと考えてます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ