フェミロン(低用量ピル)の最安値!!価格比較通販情報

フェミロン(低用量ピル)てどんな薬!?副作用効果まとめ

フェミロン

オルガノンから発売されているフェミロンは日本でもよく処方されていると言われるマーベロンのジェネリック医薬品です。

低容量ピルなので体への負担が少なく、副作用も殆どないことで有名です。

フェミロンは飲み忘れがなければ避妊成功率は99.9%以上と言われています。

有効成分:エチニルエストラジオール+デソゲストレル

フェミロン(低用量ピル)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトフェミロン21錠の価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス3480円
ちょびひげ薬局
薬王国

※その他の医薬品個人輸入サイトでもフェミロン(低用量ピル)を売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところクスリックスのフェミロン(低用量ピル)がお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2014年11月25日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

フェミロン(低用量ピル)の副作用

嘔吐・胃痛・めまい等の副作用を感じる場合があります。ひどい場合は迷わずに病院へ行きましょう。

フェミロン(低用量ピル)はマーベロンのジェネリック商品です

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

  • マーベロン

フェミロン(低用量ピル)の口コミ情報まとめ

  • 最初の頃はぼーっとすることがありましたが、今は平気です。生理になると情緒不安定になっていたのがなくなりました。
  • 低容量ピルという言葉に惹かれて購入。様子見です。
  • これはいいです!心配していた副作用もないです。避妊もできてますが、肌荒れも減ったように思います。

▼こちらの記事もいかがですか?

One Response to “フェミロン(低用量ピル)の最安値!!価格比較通販情報”

  1. akiho より:

    ジェネリック商品のピルが欲しくて
    このサイトを参考にフェミロンを購入しました。
    体に負担がないので
    長く続けられそうです。良かったです!
    ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ