タダポックス(シアリスジェネリック)20mg10錠の最安値!!価格比較通販情報

タダポックス(シアリスジェネリック)20mgてどんな薬!?副作用効果まとめ

tadapox20

男性用の勃起薬として有名なシアリスは陰茎の海綿体平滑筋の緊張を穏やかにする事で血流をよくし、勃起力を向上させます。シアリスジェネリックですので、シアリスと同様持続性が期待できます。シアリスは36時間もの間効果が持続できるということで有名なお薬で別名ウィークエンドピルとも呼ばれており金曜日にの夜に服用し、日曜日の朝まで効果が持続するという事で大変人気です。

有効成分:タダラフィル20mg + (ダポキセチン)60mg

タダポックス20mgの最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトタダポックス20mg
10錠価格
まとめ買いの
10錠あたりの価格
くすりぴあ
タダポックス(tadapox)商品詳細
2,190円2,390円
クスリグラ
タダポックス商品詳細
2,780円
クスリックス
タダポックス商品詳細
3,460円
ちょびひげ薬局3,600円
薬王国3,460円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもタダポックス20mgを売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て5サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところくすりぴあのタダポックス20mgが一番最安値でお買い得です。

この情報は2017年1月16日付けに調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

タダポックス20mgの副作用

主な副作用として個人差もありますが、潮紅、動悸、ほてり、血管拡張、心拍数増加、胸痛、狭心症、頻脈、下痢、口内乾燥、胃炎、嘔吐、腹痛が報告されています。

タダポックス20mgは有名ED治療薬シアリス(タダラフィル)のジェネリック医療品です。

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

タダポックス20mgの口コミ情報まとめ

  • ほんとに効くのか?と疑ったけど使ってみたら、立ち方はシアリスの時とほぼ同じかなぁ、ちょい弱いくらい?これからも使わせてもらいます。

  • 元気なくなってEDになった。急になったから原因がわからなくておそらくストレスだと思う。タダポックス飲んでたまに少し頭痛があるときもあるけどセックスできなかったのと比べれば安いもの。軽いし気にもならない。

  • バイアグラ系の薬よりも、薬効の持続力が長くよい薬だと思います。副作用は有りますが、胸焼けがする程度です。胃薬、H2ブロッカーを先に飲んでおくとかなり症状が軽減されます。3時間ぐらい経てば、胸焼けも無くなります。夜飲んで一晩寝れば、翌日は体調も快適にもどり、薬効も持続しているため、前日服用が一番いい使い方かもしれません。10錠もありますので、コストパフォーマンスは最高です。

    ▼こちらの記事もいかがですか?

    2 Responses to “タダポックス(シアリスジェネリック)20mg10錠の最安値!!価格比較通販情報”

    1. namuko より:

      以前はシアリスを使用していたんですが。
      価格的な問題にぶちあたり

      このサイトにたどり着きました。

      今回初めてシアリスジェネリックのタダポックスを使用してみました。

      長い時間効果があり価格も安く大変満足しています。

    2. 初めて より:

      シアリスジェネリックタダポックスを始めて購入してみました。
      いままでシアリスだったんですが価格の安さに負けて大丈夫かなっと購入してみましたがしっかり週末役に立ちました。

      効果時間も長くて満足です。

    コメントを残す

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ