タダシップ20mg(シアリスジェネリック)の最安値!!価格比較通販情報

タダシップ20mg(シアリスジェネリック)てどんな薬!?副作用効果まとめ

タダシップ

ED治療薬で有名なシアリスのジェネリック医療品タダシップは、シアリスと同じく服用後36時間の間効果が持続するのが特徴です。

金曜日の夜に服用すれば日曜のお昼頃まで効果があることから、彼女などのパートナーと旅行に行くときや期待できるときなどに服用するのがオススメです!

有効成分:Tadalafil(タダラフィル)20mg

タダシップ20mg(シアリスジェネリック)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトタダシップ20mg(シアリスジェネリック)価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス1950円
ちょびひげ薬局1980円
薬王国2100円約1666円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもタダシップ20mg(シアリスジェネリック)を売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところクスリックスのタダシップ20mg(シアリスジェネリック)がお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2014年12月18日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

タダシップ20mg(シアリスジェネリック)の副作用

顔のほてり、頭痛、鼻づまり、視覚異常などがあります。あまりひどい場合は病院に迷わず行きましょう。

タダシップ20mgはシアリスのジェネリック医療品です。

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

タダシップ20mg(シアリスジェネリック)の口コミ情報まとめ

  • 36時間持続するってのがいいです!彼女と旅行いくときとか必ず飲んでますよ(笑)
  • バイアグラを使ってたのですが、シアリスに切り替えました。でもジェネリックのほうが安いと聞いて、タダシップも購入。シアリスと同じ効果を感じました。
  • 一度使ってみたことがあります。軽い頭痛を感じましたが、効果がなくなると頭痛もなくなりました。
  • 本当に効くのか?と思いながら安かったので買ってみました。しかし、これはすごい!心配していた副作用もなかったし、効いてる時間も長いのでいろいろ楽しめちゃいます。

▼こちらの記事もいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ