男性ホルモン補助薬セルノスジェルの最安値!!価格比較通販情報

セルノスジェルてどんな薬!?副作用効果まとめ

セルノスジェル

セルノスジェルは男性ホルモンのひとつである『テストステロン』の補助薬です。
有効成分としてテストステロン1%を配合しています。
テストステロンは量が減ることで、精力減退や勃起不全に陥ったり、体力低下やイライラや無気力などの男性更年期に見られる症状が発症します。
このセルノスジェルを使用することで症状を改善し、筋肉の維持、スタミナアップも期待できます。

使用方法は腕の内側や、太ももの内側などの柔らかい部分に刷り込みます。

有効成分:Testosterone(テストステロン)20mg

セルノスジェルの最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトセルノスジェル価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス6,800円
ちょびひげ薬局6,800円5,666円
薬王国

※その他の医薬品個人輸入サイトでもセルノスジェルを売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところ、ちょびひげ薬局のセルノスジェルがお買い得です。

この情報は2015年4月30日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

セルノスジェルの副作用

個人差がありますが急激な男性ホルモンの増加に伴って、ニキビや吹き出物が出やすくなります。

▼こちらの記事もいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ