メガリス20mg(シアリスジェネリック)の最安値!!価格比較通販情報

メガリス20mg(シアリスジェネリック)てどんな薬!?副作用効果まとめ

メガリス

メガリスは日本でも有名なED治療薬シアリス(タダラフィル)のジェネリック医療品です。

シアリスは36時間の間効果が持続するというのが特徴です。特に空腹状態で服用すると効果が出やすいと言われています。

有効成分:Tadalafil(タダラフィル)20mg

メガリス20mg(シアリスジェネリック)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトレビトラ20mg(1箱4錠入りの)価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス
メガリス20mg|4錠
2000円1100円
ちょびひげ薬局2580円2500円
薬王国2680円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもメガリス20mg(シアリスジェネリック)を売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところクスリックスのメガリス20mg(シアリスジェネリック)がお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2014年12月29日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

メガリス20mg(シアリスジェネリック)の副作用

顔のほてり、鼻づまり、目の充血、動悸、頭痛などがあります。あまりひどい場合は病院に迷わず行きましょう。

メガリス20mg(シアリスジェネリック)のジェネリック商品まとめ

メガリスはシアリスのジェネリック医療品です。

メガリス20mg(シアリスジェネリック)の口コミ情報まとめ

  • はじめてジェネリック買いました。効果はシアリスと同じ。副作用も特にありませんでした。
  • バイアグラのほうが硬さはあるかもしれませんが、シアリスはやはり効果時間が長いのがいいと思います。私はシアリス派です。
  • メガリス(シアリスのジェネリック)まとめ買いしました!ED系の薬はたくさんありますが、私はシアリスが好きです。
  • 病院にいくのはちょっとためらったので個人輸入サイトで買ってみました。飲んだあとに若干顔がほてったようになりますが許容範囲内です。

▼こちらの記事もいかがですか?

4 Responses to “メガリス20mg(シアリスジェネリック)の最安値!!価格比較通販情報”

  1. 足長すぎおじさん より:

    はじめまして
    今までシアリスを愛用していたんですが
    今回シアリスジェネリックのメガリスを利用してみました。

    値段のやすいクスリックスさんで今回購入させていただきました。

    シアリスと同じように週末金曜日に飲んで月曜日でも難くなるほど効果がありました!!

    これでこの値段すっかりジェネリックにはまってしまいそうです。

    ありがとうございました!!

    • 医薬品個人輸入通販.COM管理人 より:

      足長すぎおじさん 様

      メガリス20mg(シアリスジェネリック)の記事がお役にたててよかったです。

      ED治療薬・勃起系いがいの医薬品の記事もがんばって更新していきますので今後ともよろしくおねがいします。

  2. おおたきつばさ より:

    メガリス20mg(シアリスジェネリック)を購入したものです。
    ジェネリックの使用は初めてだったので
    ちょっと不安だったのですが
    シアリスと全然変わらないですね。よかったー

  3. MEGARISU より:

    メガリス初めて購入してみました。一番安いサイトのクスリックスさんで購入しましたが1週間で届きました。

    大満足です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ