フォーゼスト20mg(シアリスジェネリック)の最安値!!価格比較通販情報

フォーゼスト20mg(シアリスジェネリック)てどんな薬!?副作用効果まとめ

フォーゼスト

フォーゼストはED治療薬として有名なシアリスのジェネリック医療品です。インドのランバキシー社がつくっています。

シアリスは36時間もの間効果が持続できるということで多くの男性から支持されているED治療薬です。

また、空腹状態で服用することによって効果が出やすいとも言われています。

有効成分:Tadalafil(タダラフィル)20mg

フォーゼスト20mg(シアリスジェネリック)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトフォーゼスト20mgの価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス2100円
ちょびひげ薬局2300円1666円
薬王国1950円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもフォーゼスト20mg(シアリスジェネリック)を売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところ薬王国のフォーゼスト20mg(シアリスジェネリック)がお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2014年12月26日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

フォーゼスト20mg(シアリスジェネリック)の副作用

顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまりなどがあります。あまりひどい場合は病院に迷わず行きましょう。

フォーゼスト20mgはシアリスのジェネリック医療品です。

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

フォーゼスト20mg(シアリスジェネリック)の口コミ情報まとめ

  • やはり36時間というのが魅力でしょう!金曜日の夜飲むと日曜日まで楽しめちゃいますからね!!
  • シアリスは高いのでジェネリック…と思い、まずはタダリスを服用してみました…が、副作用が!なので今度はフォーゼスト。こちらは大丈夫でした!これからも買いたいと思います。
  • 60代の私でもこの薬の効果を実感しました!終わった翌日でもまだいけそう!すごくいいですね。期待以上で驚きました。

▼こちらの記事もいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ