カベルタ(バイアグラジェネリック)50mg最安値!!価格比較通販情報

カベルタ(バイアグラジェネリック)50mgてどんな薬!?副作用効果まとめ

カベルタ50mg

カベルタはED治療薬として有名な薬バイアグラのジェネリック医療品です。インドのランバクシー社が製造販売を行っています。

バイアグラにも入っているシルデナフィルという成分が陰茎の海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流をよくして勃起改善してくれます。

心臓、血圧の薬など服用している方は医師に相談しましょう。

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)50mg

カベルタ(バイアグラジェネリック)50mgの最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトカベルタ(バイアグラジェネリック)50mg価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス2580円
ちょびひげ薬局3000円2500円
薬王国2580円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもカベルタ(バイアグラジェネリック)50mgを売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところクスリックス、薬王国のカベルタ(バイアグラジェネリック)50mgがお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2014年12月25日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

カベルタ(バイアグラジェネリック)50mgの副作用

顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまりなどがあります。あまりひどい場合は病院に迷わず行きましょう。

カベルタ(バイアグラジェネリック)50mgはバイアグラのジェネリック商品です。

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

カベルタ(バイアグラジェネリック)50mgの口コミ情報まとめ

  • バイアグラ一筋です。しかし高いのでジェネリックに手を出してみました。同じ効果を感じました!
  • 飲んだあと軽い頭痛を感じましたが効果はかなり高かったです。

▼こちらの記事もいかがですか?

One Response to “カベルタ(バイアグラジェネリック)50mg最安値!!価格比較通販情報”

  1. 昇平 より:

    カベルタ(バイアグラジェネリック)を
    買いました!!
    これを参考に!!買ってよかったです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ