激痩せ注意!?ビーファット(ゼニカル・ジェネリック)の最安値!!価格比較通販情報

ビーファット(ゼニカル・ジェネリック)てどんな薬!?副作用効果まとめ

ビーファット

ビーファットは日本のメディアでも紹介されて人気なゼニカルのジェネリック医療品です。

食べ物を腸に入れたとき、脂肪の30%を吸収せず外に排出させるという効果があり、アメリカで大人気となってます。

残念ながら日本では認可がおりていないので手にいれることを難しいですが、個人輸入なら購入が可能となっています。

有効成分:Orlistat (オーリスタット) 120mg

ビーファット(ゼニカル・ジェネリック)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトビーファット(ゼニカル・ジェネリック)価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス
ビーファット120mg|10錠
2890円2160円
ちょびひげ薬局3200円
薬王国2680円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもビーファット(ゼニカル・ジェネリック)を売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところ薬王国のビーファット(ゼニカル・ジェネリック)がお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2014年12月27日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

ビーファット(ゼニカル・ジェネリック)の副作用

排便時などに脂分が排出されることが多いようです。

ビーファットはゼニカルのジェネリック医療品です

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

ビーファット(ゼニカル・ジェネリック)の口コミ情報まとめ

  • ゼニカルを使ってきた私。ビーファットのほうが安いと聞いてさっそく切り替えました。同じ効果で安く済むなんてだ満足です!
  • 確かにこれは痩せますね。トイレのときがちょっとこわいですけど、これで痩せられるならいいかもしれません。
  • めっちゃ副作用のことを心配していたのですが大丈夫でした!!飲むだけじゃなく運動もしてますがかなりやせます!会う人に細くなったねといわれるのはやはり気持ちがいいですね。

▼こちらの記事もいかがですか?

2 Responses to “激痩せ注意!?ビーファット(ゼニカル・ジェネリック)の最安値!!価格比較通販情報”

  1. ゼニカル君 より:

    オーリスタットが入っていたので購入してみました。

  2. 閲子 より:

    まじでやせたくて
    ここのサイトを参考にして
    ビーファット(ゼニカル・ジェネリック)を買いました。
    ジェネリックなので安くて
    失敗してもいいやって買いましたが
    体重が3キロ落ちて満足です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ