レボクイン250mg(ジェネリック・クラビット)の最安値!!価格比較通販情報

レボクイン250mgてどんな薬!?副作用効果まとめ

レボクイン250mg

レボクインはクラミジアなどの感染症の治療で使われているクラビットのジェネリック医療品です。

また、場合によっては手術後の二次感染を防ぐため使用されることもあります。

ジェネリック医療品は先発医薬品より安値で購入できるため人気です。レボクインの製薬会社はシプラです。

有効成分:LEVOQUIN(レボフロキサシン)250mg

レボクイン250mgの最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトレボクイン250mg10錠価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス1960円
ちょびひげ薬局2200円
薬王国1950円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもレボクイン250mgを売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところ薬王国のレボクイン250mgがお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2014年12月20日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

レボクイン250mgの副作用

下痢、水ぶくれなどがあります。あまりひどい場合は病院に迷わず行きましょう。

レボクイン250mgはクラビットのジェネリック医療品です。

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

  • クラビット

レボクイン250mgの口コミ情報まとめ

  • クラビットより安いしレボクイン買ってみました。以前クラビットを使用したこともありますが、同じ効果です!安い方がお得!
  • クラミジア?っぽいな~と思って急いで購入!!すぐ良くなりました~。
  • 以前は病院で処方してもらってました。ジェネリックは安いのでお財布に優しい!

▼こちらの記事もいかがですか?

One Response to “レボクイン250mg(ジェネリック・クラビット)の最安値!!価格比較通販情報”

  1. モラル より:

    病院に行く勇気がなくて自分で買いたいと思って
    検索したらこのサイトが出てきたので
    レボクイン250mg(ジェネリック・クラビット)の記事を参考に
    購入しました。治ったので本当に嬉しい。
    ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ