アジーの最安値!!価格比較通販情報

アジー250mgてどんな薬!?副作用効果まとめ

4801031

アジーはマクロイド系の抗生物質で、必要なタンパク質の合成、繁殖を防ぎます。

連鎖球菌や黄色ブドウ球菌、肺炎球菌、インフルエンザ菌などの細菌系の病気を治療する医薬品です。

また、呼吸器、皮膚、耳、鼻などの感染症にも効果的です。

有効成分:Azithromycin(アジスロマイシン)

アジー250mgの最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトアジー250mg 6錠まとめ買いの6錠あたりの価格
クスリックス3,250円2,200円
ちょびひげ薬局2,700円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもアジー250mgを売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て2サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところちょびひげ薬局のアジー250mgがお買い得です。

この情報は2015年3月17日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

アジー250mgの副作用

個人差もありますが、嘔吐、下痢、胃痛、発疹などが報告されています。

あまりにも副作用の症状が重い場合はかかりつけの医師にご相談ください。

アジー250mgの口コミ情報まとめ

  • 歯周病で歯茎が痛くて病院にいっても痛みとめを少しもらえないので、こちらで購入しました。
    飲むと嘘のように痛くなくなりました。風邪のときも使えたので、常備しておこうと思います。
  • 歯茎からの出血にもう何年も悩まされていて、ダメもとで飲んでみたら、簡単に治りました。
    腹が少しゆるくなりますが、本当に良く効きます。

▼こちらの記事もいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ