AGA治療薬プロスカー5mg(Proscar)の最安値!!価格比較通販情報

プロスカー5mg(Proscar)てどんな薬!?副作用効果まとめ

プロスカー

プロスカーはAGA治療薬プロペシアのジェネリック医療品になります。

プロペシアと成分は同じですがプロスカーはフィナステライド5mgとなっています。もとは前立腺肥大の薬として使用されていました。

AGA治療は早めの治療が大切です。少しでも気になったらすぐに治療に取り掛かることにより、発毛・育毛効果が高くなるといわれています。

有効成分:Finasteride(フィナステライド)5mg

プロスカー5mg(Proscar)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトプロスカー5mg(Proscar)の価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス4650円
ちょびひげ薬局5000円
薬王国5000円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもプロスカー5mg(Proscar)を売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところクスリックスのプロスカー5mg(Proscar)がお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2014年12月18日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

プロスカー5mg(Proscar)の副作用

頭痛、めまい、胃部の不快感などがあります。あまりひどい場合は病院に迷わず行きましょう。

プロスカー5mg(Proscar)はプロペシアのジェネリック医療品です。

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

プロスカー5mg(Proscar)の口コミ情報まとめ

  • フィナステリド5mg配合ということで錠剤をカッティングして服用しています。結果、プロペシアより安く治療できるのでいいです。
  • 抜け毛の量が多いのが悩みでしたが、プロスカーを飲み始めて半年…抜け毛が減ってきました!!これからも続けていきたいです。
  • 本当に効果があるのか半信半疑でしたが、抜け毛が減り、今では髪が増えてきたように思います。
  • プロペシアはいいけど、高いのが悩みでした。プロスカーに変えましたが効果は持続しつつ費用が安く済みます。

▼こちらの記事もいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ