AGA治療薬フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)の最安値!!価格比較通販情報

フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)てどんな薬!?副作用効果まとめ

フィンペシア

フィンペシア1mgはAGA治療薬で日本で有名なのがプロペシアのジェネリック医療品となります。

フィンペシアはプロペシアと同じでフィナステリドを主成分とし、AGAの進行を90%抑制できるというデーターがあるほどの効果があります。

副作用で代表的なのは性欲減退、ED勃起機能不全が報告されています。が気にしすぎるとそれが原因でEDになる可能性もあるの気楽に考えたほうがいいでしょう。

有効成分:フィナステリド

フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトフィンペシア1mg(1箱100錠入りの)価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス
フィンペシア商品詳細
3350円
ちょび髭薬局3380円
お薬の王国3580円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもフィンペシア1mgを売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところクスリックスのフィンペシア1mgがお買い得です。しかも新規会員登録で500円安くなります。

この情報は2014年11月18日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)の副作用

(性欲)減退、勃起機能不全、肝機能障害などひどい場合はすぐに病院に相談してください。

フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)はプロペシアのジェネリック商品です

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)の口コミ情報まとめ

  • 飲み続けて半年、生え際の進行が止まりました。これからも飲み続けます。
  • ミノシキゲルタブレットと併用。いろんな薬を試しましたがこれが一番合ってました。
  • 1日1錠なので飲みやすい。寝る前に飲んでます。
  • 薄毛が気にならなくなりました。個人差があるでしょうが、オススメです。

▼こちらの記事もいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ