フィナックス1mg(プロペシアジェネリック)の最安値!!価格比較通販情報

フィナックス1mg(プロペシアジェネリック)てどんな薬!?副作用効果まとめ

fanax1

フィナックスは薄毛、抜け毛に困っている方が服用するAGA治療薬「プロペシア」のジェネリック医療品です。

服用後およそ一ヶ月で体毛が濃くなり、半年後には弾力のある毛が生えてくると言われています。

また、毎日同じ時間に服用することで更に効果が得られるとされています。

有効成分:フィナステリド

フィナックス1mg(プロペシアジェネリック)の最安値価格比較表

医薬品個人輸入サイトフィナックス1mgの価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス2250円
ちょびひげ薬局2500円
薬王国2280円

※その他の医薬品個人輸入サイトでもフィナックスを売っていましたが管理人がネットでの口コミを見て3サイト決めて値段を調べてみました。

今回調査したところクスリックスのフィナックスがお買い得です。しかも新規会員登録で300円安くなります。

この情報は2014年12月1日に調査しました。ご購入の際はお手数ですが各サイトのお値段を見ることをお勧めします。

フィナックス1mg(プロペシアジェネリック)の副作用

稀に吐き気・食欲不振、無気力などの症状が現れる場合があります。ひどい場合はかかりつけの医師にご相談下さい。

フィナックス1mg(プロペシアジェネリック)はプロペシアのジェネリック商品です

ジェネリックとは同じ成分と同じ効果で作られたお薬です。ジェネリックのお薬は値段が安くて人気です。

フィナックス1mg(プロペシアジェネリック)の口コミ情報まとめ

  • 以前までプロペシアを飲んでいましたがこちらに変更。プロペシアより安いし満足です。
  • 3ヶ月目⇒抜け毛が減りました!

▼こちらの記事もいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ