リアップ(ミノキシジル)は育毛効果あるのか?

サーチする男性

テレビのCMなどで有名な大正製薬の育毛剤リアップ。

育毛剤といえばコレ!と思っている方も多いのではないでしょうか?効果があるから有名なのか?それともCMだけの1人踊りなのか?こちらで分析したいと思います!

リアップ(ミノキシジル)について

まず成分について。有効成分ミノキシジルを配合しています。

リアップは使っている最中は抜け毛を予防することが出来ますが少しよくなったからとすぐやめてしまうとまた脱毛が始まるので注意が必要です。

臨床データーでは12週間使った方でおよそ40%の人が効果があったと実感できたそうです。

育毛は根気のいることですし、今まで他の育毛剤を使って何ら手応えをえられなかったという方も多いこの業界、この数字は高いと評価してよいでしょう。

リアップ(ミノキシジル)の効果

ガッツポーズの男性

リアップの良い所は髪の毛が増えるというだけでなく、今生えている毛を太くしなやかにするという効果があります。

これは非常に大事なことで、いくら発毛が促されるとはいえ短期間で急激に本数が増えることはないので、今ある髪のケアもできることは見た目にも非常に有効なのです。

リアップの使い方は簡単、毎日朝晩の二回だけです。

マッサージなどを併用すればなお可。これを地道に続けて入ればきっと道は開けるはずです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ