個人輸入代行でシアリスジェネリックメガリス購入してみた

メガリス

メガリス20mg|4錠入り

  • Macleods/マクレオーズ パーマスティカル
  • Tadalafil(タダラフィル)20mg
  • pill

今回購入したのは有名ED治療薬のシアリスのジェネリック医薬品のメガリスを購入してみました。

シアリスの特徴としてウェークエンドピルとして効果時間がながい勃起薬ED治療薬です。

同じような効果がメガリスにもあります。

これは楽しみですね。

まずは通販サイトで購入価格比較

医薬品個人輸入サイトメガリスの価格まとめ買いの1箱あたりの価格
クスリックス
クスリクス
DIP(ディップロベル)
2000円1100円
ちょびひげ薬局2580円2500円
お薬の王国
お薬アイランド
2680円
BestKenko
(ベストケンコー)
3780円1700円
くすりExpress
くすりエクスプレス
3780円1700円

メガリスの価格比較をまとめてみました。一番安いのはクスリックスDIP(ディップロベル)で通販するのが一番安いです。 ※価格は変動する可能性があります。
まとめ買いすることによって価格が一気に下がるのでまとめ買いをおすすめします!!

個人輸入代行でよく聞かれる事

Q.家族にばれないようにしたいんですが配送の際どのような感じで送られてきますか?

クスリックス以外で購入したことがないですがクスリックスさんではダンボールに包まれて送られてきます。中身がED治療薬とは箱を開けた人でもなかなかわからないと思います。

ダンボール 薬

この画像が医薬品が送られてきた時の画像です。財布に入れて持ち歩ける大きさです。

気になるメガリス副作用まとめ

メガリスの代表的な副作用は以下の副作用が有名です。

顔のほてり・鼻づまり・頭痛・視覚異常

これらの副作用ががおおいようですが薬の効果が切れると消えていくようです。あまりひどいときは病院にいきましょう。

ちなみに私は副作用は何も感じられませんでした。

メガリス使用方法タイミングと飲み方・効果

メガリスは飲めば一日以上最大36時間効果を持続します。

飲んだことがある人が分量はあれですが、初めてだと半錠から服用するのがいいでしょう。

服用のタイミングは大体性行為の一時間前が適切だと思います。

効果の時間や食事に影響しない点はいいですが、勃起時の硬さはバイアグラやレビトラの方が硬くなる気がします。

最後にED治療薬のバイアグラやシアリスやレビトラは通販サイトで簡単に購入できますがトラブルの多い個人輸入代行サイトもあるのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ